赤坂出張マッサージは香油が基本

Last Updated on 2024年5月30日 by admin

赤坂出張マッサージは香油が基本
ホテルや自宅にセラピストを呼んで、疲れを取るためのマッサージをしてもらえる赤坂出張マッサージですが、内容はオイルマッサージが主流です。
オイルマッサージに使われるオイルは、普段料理に使うような油とは違い、匂いのついた所謂香油が使われます。

使われる香油はいくつか種類がありますが、心を落ち着かせる効果のあるものや、意識をすっきりさせるものが中心です。
お店によっては使用するオイルをある程度リクエストできるお店もあるので、知識があると自分の体調や気分に合わせてより効果的になるかも知れません。

油を使いながらマッサージすると言うと、肌がベタベタになるのではと不安に思うかも知れませんが、使われる香油はサラサラとした肌触りが良いものなので、ベタついた感じはしません。
マッサージが終わった箇所は布などで余分な油を拭ってもらえますが、全ての油がなくなるわけではないので、自宅など後始末の必要がある場所では床に触れやすい足はあえてマッサージを断ったり、マッサージを受けたらすぐにお風呂に入って油を落とすなどの工夫が必要になります。
使われる香油はいくつか種類がありますが、心を落ち着かせる効果のある

赤坂の特徴と魅力について

赤坂は、富裕層が訪れるような高級料亭があることで知られるエリアでした。しかし現在では、テレビ局のイメージをはじめ、観光やショッピングなどで訪れる人も多いです。また、観光スポットとして知られる一方、落ち着いたオシャレな雰囲気は、大人の街としても人気があります。夜の赤坂は、洗練された大人のデートにもってこいの場所です。昼と夜とでは、まったく違った雰囲気が味わえます。オフィス街でもある赤坂は、ビジネスマンやOLが行き交うエリアでもあります。そのため、お得な価格でランチを楽しめるレストランやカフェが多いです。また、赤坂はビルばかりでなく、自然を身近に感じることもできます。たとえば、赤坂サカスの桜や、氷川神社や日枝神社の緑豊かな木々などです。さらに、有名な歴史上の人物ゆかりの史跡も見ることができます。勝海舟が住んでいた屋敷跡地など、歴史好きにオススメの見どころが盛り沢山です。都会の中でも、癒しスポットが数多く点在しているため、住みたい街としても人気があります。交通アクセスや、ショッピング、グルメなどジャンルを問わず、高品質で多くの人を惹きつけるブランド力があります。赤坂は、これからも進化を続ける、要注目のエリアです。

トップに戻る